鹿嶋市立カシマスポーツセンター 本文へジャンプ

利用案内

注意事項
 使用時間 ご予約された時間は、事前準備及び原状回復の時間を含みます
準備等は使用者が実施してください。
使用終了後は必ず清掃をして、ゴミ(弁当、空き缶等)はすべてお持ち帰りください(大会等の観覧者を含みます)
 器具・設備 使用を許可された器具・設備以外は使用しないでください。
一部備品類の使用及び電気器具の持ち込みは有料になります。
必ず職員に申し出てください。
 飲食・喫煙 アリーナ・道場・球技場内では飲食・喫煙は厳禁です。指定された場所でお願いします。
 スポーツセンター こちらのページを御読みください →スポーツセンター注意事項
 トレーニングルーム こちらのページを御読みください →トレーニングルーム注意事項
卜伝の郷多目的球技場 こちらのページを御読みください →卜伝の郷多目的球技場注意事項
 駐車場 路上駐車は危険です。車の乗降は駐車場で行ってください。
大会等で利用が多数となる場合は駐車場に係員を配置して誘導してください。カシマスポーツセンター周辺駐車場は県立カシマサッカースタジアム付帯施設です。
スタジアムでのJリーグまたはイベント開催日には、スポーツセンター利用者も時間帯により有料駐車地となります
 会場整理 大会等で多数の参加者及び観覧者が予定される場合は、係員を配置し、案内・巡視を行い事故防止に努めてください。
 医療・救護 医師・看護師・医薬品等、必要に応じた救護体制は使用者側で行ってください。
 その他  盗難、事故等には注意してください。 
 手続き
 予約 利用希望日の1ヶ月前の1日から窓口または、電話で予約ができます。
(1日が休館日に当たる場合はその翌日)
予約開始時間:午前9:00
(月初のみ8:30より予約受付の抽選を行います。)

窓口へお越しいただいた方を優先させていただきます。
 申請書 事前に提出が必要です。(事務室まで取りに来ていただくか、カシマスポーツセンターホームページからダウンロードしてください)
なお使用権は譲渡したり、貸し出することはできません。又、許可なく使用の目的を変更することはできません。
 使用料 こちらをご覧ください→スポーツセンター利用料金表/卜伝の郷多目的球技場・大野球場(PDFファイルです) 
 料金の支払い 使用前に納めてください。
 取消(キャンセル) 取消をしなかった場合は、全額負担となります。利用開始日の10日前までに取消をしなかった場合、使用料の返還はできません。
(ただし、使用者の責めに負わない理由によって使用できなかった場合はこの限りではありません)
 料金の返還 使用日の10日前までに返還申請書の提出が必要です。
(事務室まで取りに来ていただくか、カシマスポーツセンターホームページからダウンロードしてください)
 使用の開始・終了 開始する場合は使用許可書兼領収書を受付に提示し、職員の指示を受けて入場してください。終了した場合は、施設使用報告書を受付に提出してください。








  Copyright ©2016 鹿嶋市スポーツ・文化施設管理運営共同事業体 All Rights Reserved