最新情報

▶  サイト変更のお知らせ 下記新サイトよりご参照ください。

お知らせ

新アドレスのお知らせ

施設管理者変更に伴いまして、令和4年4月より下記アドレスにてスケジュール等のお知らせを行います。お手数ですがご確認のほどお願いいたします。

新サイト(アントラーズ・スポーツセンター管理ページ)  こちら



コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力のお願い

全国的な新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、市内においても感染が拡大しております。施設をご利用の皆様には、より一層の感染症対策の徹底にご協力賜りますようお願い申し上げます。
 また、「まん延防止等重点措置」が適用された地域の皆様には、お住まいの地域の感染状況や自治体からの発表などを確認し、十分ご注意をお願いいたします。

 ※2/9  期間が延長となりました
 ※2/22 未就学児および児童生徒の利用制限は解除となりました。

   詳細はこちらをご確認ください。

 ※感染状況によっては、利用制限期間が再度延長となる場合がございます。最新の情報にご注視ください。

 

指定管理変更に伴う各施設・教室等終了のお知らせ

令和4年3月末日をもって、当協会が行っていたカシマスポーツセンター、トレーニング室、卜伝の郷多目的球技場、大野第一球場、はまなす公園球場の各施設の指定管理業務を終了することになりましたのでご報告させていただきます。
 これに伴い、当協会が開催しておりました各教室事業につきましても終了となります。長い間ご利用、ご参加いただきましたことに対し、心より感謝申し上げます。

 

カシマサッカースタジアム試合日等臨時休館のお知らせ

日頃よりカシマスポーツセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 カシマサッカースタジアムでスポーツイベント等が開催される際、当館は終日休館とさせていただく場合がございます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

バスケットボール利用のお客様へ

日頃よりカシマスポーツセンターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 令和2年4月より バスケットボールのご利用 は、ゴール設置の安全性確保のため 前日までに予約をされた方のみ とさせていただきます。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。 ※回数券等はご利用いただけませんのでご注意下さい。