トレーニング室

トレーニング室の利用方法


ご利用に際しての注意事項 ※必ず確認してください

GパンやYシャツ、下履きのままではご利用頂けません。必ず運動のできる服装と室内用運動シューズをお持ちください。※貸し出しはありません

◎酒気帯びの人、体調がすぐれない人などのご利用はお断りしております。

◎刺青を露出してのご利用はできません。(衣服等を着用するなどで、必ず見えないようにしてください)

◎医師から運動を制限されている人は、事前に医師と相談の上ご利用ください。

◎小学生以下のお客様の入室は、ご本人の事故防止及び他の利用者のご迷惑となりますのでお断りします。ご了承くださいませ。

◎トレーニング室は、高校生以上の個人でのご利用が基本です。スペースに限りがあるため、団体でのご利用はご遠慮ください。

中学生の利用は、保護者が一緒に利用する場合のみ利用を許可しております。保護者の責任もとでご利用ください

◎トレーニング室内での食事・喫煙は禁止です。また、裸になることも禁止です。着替えはロッカールームでお願い致します。

【ご利用中にお守りください】
当施設にはトレーナーが不在のため、ご自身の体力や体調に合わせて機器等を使用し、無理のないトレーニングを行ってください。

◎長時間にわたって器具を占有したり、器具を使って遊んだりふざけたりするなど、他の利用者の迷惑になるような行為はおやめ下さい。

トレーニング中のケガ及び盗難などの事故についての責任は負いかねますので、各自十分に注意して下さい。

営業時間

火曜~土曜:午前10時から午後9時まで
日曜日  :午前 9時から午後5時まで
月曜祝日 :午前10時から午後5時まで

 ※カシマサッカースタジアムにて試合がある場合は、休館となっております。ご注意ください